長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
相互リンクブログ更新状況
このブログと相互リンクしていただいているブログの更新状況です。
2時間以内の記事にはnew!が付きます。

FC2ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

今回は、「割安株net」http://www.1valuestock.net/を紹介させていただきたいと思います。


「投資家にとって本当に役立つサイトを運営したい。」という燃えさかる情熱がこの素晴らしいサイトを生み出したきっかけだそうです。


割安株投資・成長株投資の実践ノウハウが充実していて、無料ニュースレターを購読すると、3年連続年利80%達成したファンドマネージャーのインタビュー音声を無料で入手することが可能です。


割安株netは、成長株投資家として有名なDAIBOUCHOU氏の
インタビュー等も掲載しており、今後、より一層
コンテンツの充実をはかっていきたいと思っています。




とのことです。無料ニュースレターはまだ購読させていただいてませんが、今度申し込ませていただきたいと考えています。実際にサイトに行っていただければ分かると思いますが、デザインが素晴らしく綺麗でとても見やすいです。


内容も、「割安株投資とは」などの超初心者向けのコンテンツから、「企業価値評価の基礎」「クオンツファンド理論」「四季報CDスクリーニングノウハウ」といった発展的な内容のものや、「四季報CD-ROMを最安値で購入する方法」のような興味深いものまであります。



どのコンテンツも丁寧な解説でとても分かりやすいです。とにかく、初心者から上級者までのすべての人に役立つと思います。割安株投資にちょっとでも興味のある方はぜひ行ってみてください。



割安株nethttp://www.1valuestock.net/


高校生からの長期投資トップへ
スポンサーサイト
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

やっぱりホームページやブログを持っているなら自分のサイトのアクセス数が気になりますよね!?(気にならないという方はお引き取りください 笑)


そこで、チエンが実際に使ってみて効果があったと思うサイトを紹介したいと思います。


1.ブログランキング系

FC2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング

といったあたりが有名ですね。「どーせ、ランキングサイトなんて上位にランクインしなきゃ意味無いだろ?」っと思っている人!違いますよ!!
ランキングで上位にあるブログだけがアクセス数が増えるわけではありません。サイトによって異なりますが、RSSなどを使ってブログの新着記事を表示してくれたり、ピックアップサイトとして取り上げてもらえることもあります。だから、このブログみたいに下位にランクされているサイトでも十分効果があります。





2.webring

webringとは、「ウェブリングとは、インターネット上で利用できる無料のサービスで、あらゆる方々が利用することが可能です。 ホームページを御持ちの方は御自分のページを登録することでアクセス数を増やすことができますし、御持ちでない方でも登録されているサイトを検索したり、ネットサーフィンの手助けとなるウェブリング独自のハイパーリンクを利用することも可能です。
という説明がヘルプに書かれていますが、まぁ、簡単に言えば自分にサイトに適したリング(カテゴリー)を見つけて、そこに登録すれば、そのリングに登録されている他のサイトと相互リンクするような効果があるということです。


また、リングに登録しなくても登録されているほかのサイトたちはもちろん見ることができるので、自分の探しているような情報をすぐに見つけることができると思います。


株式オススメリング

学生投資家サイト集チエンがリングマスターです。皆様、他のリングよりもまずこちらに登録してください(笑)

株・投資情報サイトのWEBリング




長くなったので続きはまた今度・・・
この記事は予約投稿によって書かれたものです。現在修学旅行中ですのでもしコメントをいただいても返事が遅れてしまいます・・・ごめんなさい。


高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

長期投資 ブログランキング


にほんブログ村のサブカテにあるぐらいで、専門のランキングは無かったので作っちゃいました。


長期投資についてのブログだったら年齢問わず誰でも参加することができます。


長期投資 ブログランキング


本当に、たった今作ったばかりで参加者も僕だけですので上位ランクインは確実です(笑)


長期投資についての情報が手早く収集できるとともに、あなたのブログのアクセス数アップに貢献できたらいいなと思います。


長期投資 ブログランキング


たくさんのブロガーの方の参加をお待ちしております。








高校生からの長期投資トップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。