長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

7日 ソフトバンク 100株 売り 2900円(去年の4月にはじめて買った株。ミニ株でちょっとづつナンピンし、平均取得単価2850円ぐらいでした)

9日 CIJ 100株 買い 522円
   
   アルデプロ 1株 買い 41650円

13日 ハニーズ 10株 買い 4700円

14日 日本和装ホールディングス 1株 買い 86200円
   
   アルデプロ 1株 売り 40800円

15日 USEN 10株 買い 1219円

19日 トーシン 2株 買い 9880円

   トーシン 2株 買い 10020円

   ウィルソンWLW 100株 買い 760円

21日 フジスタッフ 100株 買い 297円

   日本エンタープライズ 1株 買い 21150円
  
   トーシン 2株 買い 10020円

23日 フジスタッフ 100株 売り 299円

28日 日本和装ホールディングス 1株 売り 80000円

   健康コーポレーション 1株 売り 3800円(先月の取引内容の記事の中の「秘密の銘柄1」です取得単価40000円)

   

去年の4月の投資家デビューのときに一番最初に買った株であるソフトバンクを遂に売りました。1年近く塩漬け状態でしたがこのところの急騰でやっと売ることができました。応援したい会社ではありますが、ポートフォリオの中の占める割合が70%ほどと非常に高いためほとんどソフトバンクの値動きだけで運用成績が決められてしまっていたため、ソフトバンクを持っているともうほとんど身動きが取れなくなっていました。300万円くらい運用資金があったら買ってもいいかな・・・?とはおもっています。


あとは、ご覧の通りですが面白そうな銘柄をいくつか買ってみました。できる限り長い間持っていようと思います。含み損を抱えている銘柄もありますが、そんなに大きな額でもありませんので将来に期待を持っていこうと思います。先日の急落で逆指値が発動して売られた2銘柄はいづれ買い戻す予定です。


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/100-7125352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
