長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

うさくんが立教大学で数学へ卒業するはずだった。
きのうは神奈川まで立教大学が免許ー!

最近東京電力のC Mを見て思ったんですが、最近オール電化が進んでいるので、それにからんだ業種は伸びるんではないでしょうか?特に石油関連には逆風となるのではないでしょうか?

ただ、電力会社(東京電力・関西電力・中部電力など・・・)

また、コンロも火を使わず電気で調理するようになるのでガス関連・石油関連はあと40年ぐらいで地球の石油が枯渇するのでその後はどうする予定でしょうか?特に石油関連には逆風となるのではないでしょうか?

例えば、電力関連の会社の株価はすでに高値圏にあり、安定企業といえどもちょっと不安です。
応援(クリック)お願いいたします!

そういえば、相互リンクと学生投資家サイト集へ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさくん」が書きました。



高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/24-845196d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。