長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

やっぱりホームページやブログを持っているなら自分のサイトのアクセス数が気になりますよね!?(気にならないという方はお引き取りください 笑)


そこで、チエンが実際に使ってみて効果があったと思うサイトを紹介したいと思います。


1.ブログランキング系

FC2ブログランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング

といったあたりが有名ですね。「どーせ、ランキングサイトなんて上位にランクインしなきゃ意味無いだろ?」っと思っている人!違いますよ!!
ランキングで上位にあるブログだけがアクセス数が増えるわけではありません。サイトによって異なりますが、RSSなどを使ってブログの新着記事を表示してくれたり、ピックアップサイトとして取り上げてもらえることもあります。だから、このブログみたいに下位にランクされているサイトでも十分効果があります。





2.webring

webringとは、「ウェブリングとは、インターネット上で利用できる無料のサービスで、あらゆる方々が利用することが可能です。 ホームページを御持ちの方は御自分のページを登録することでアクセス数を増やすことができますし、御持ちでない方でも登録されているサイトを検索したり、ネットサーフィンの手助けとなるウェブリング独自のハイパーリンクを利用することも可能です。
という説明がヘルプに書かれていますが、まぁ、簡単に言えば自分にサイトに適したリング(カテゴリー)を見つけて、そこに登録すれば、そのリングに登録されている他のサイトと相互リンクするような効果があるということです。


また、リングに登録しなくても登録されているほかのサイトたちはもちろん見ることができるので、自分の探しているような情報をすぐに見つけることができると思います。


株式オススメリング

学生投資家サイト集チエンがリングマスターです。皆様、他のリングよりもまずこちらに登録してください(笑)

株・投資情報サイトのWEBリング




長くなったので続きはまた今度・・・
この記事は予約投稿によって書かれたものです。現在修学旅行中ですのでもしコメントをいただいても返事が遅れてしまいます・・・ごめんなさい。


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/33-caf36763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。