長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

7日から海外へ修学旅行に行ってまいります。3泊4日で、10日の夜に帰ってきます。


平日なので、海外にいる間に市場や保有銘柄に大きな変化が無ければいいのですが・・・。特にソフトバンクは何かがいつ起こってもおかしくないですからね・・・。もちろんいいほうの変化なら大歓迎です!!11月になって、年末に向けて大きく動いてくるかもしれませんね。また、10月11月は日経平均が毎年良く上がるようですね。帰ってきたときにどうなっているでしょうか?値下がりしたときのことを考えて持ち株を全部売ってしまうという手もあるかもしれませんが、僕は売りませんよ。もうすでに十分な含み損を抱えているので(笑)これ以上の値下がりはもう怖くないですよ。


僕が修学旅行に行っている間でもこのブログに訪問してくださった方が楽しめるように(?)下の方に日経平均や外国為替市場が一覧できるようなブログパーツをつけたり、リンク集を目的別に分けて使いやすいようにしてみました。


そういえば、さっき「高校生投資家 人気ブログランキング」を作りましたとの報告がコメント欄にありました。しかも、そのランキングが「学生投資家サイト集」に参加してくださったのです!お礼に(?)高校生からの長期投資も 「高校生投資家 人気ブログランキング」に参加しようと思います。


では、また帰ってくるまでのしばしのお別れです。










高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 11:52 | | #[ 編集]
初めまして^^
コメントありがとうございます。相互リンク受け付ま~す。こっちはもうリンクしておきましたので、よろしくお願いします^^

ほんと新興市場には立ち直っていただきたいものですね~。やっぱ高校生なんてなかなか1部銘柄に手を出すのは難しいですからね。がんばれ3市場!お願いしまっせ!(`・ω・´)
2006/11/06(月) 20:40 | URL | Rick #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 22:23 | | #[ 編集]
きょう、高校生も
きょう、高校生も平均すればよかった?
しかもきょうは投資するつもりだった?
2006/11/07(火) 13:11 | URL | BlogPetのうさくん #-[ 編集]
初めまして
コメントありがとうございます
相互リンクこちらこそよろしくお願いします


修学旅行ですか懐かしいなぁ~
でも今は海外なんですね


                 

2006/11/07(火) 23:14 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/38-063b423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
