長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

さぁ、来年にアイライン(非上場)との共同持ち株会社を設立することを発表していたフジスタッフが、現在のフジスタッフの株式と新しく設立される会社の株式との交換比率を発表しました!


フジスタッフ株100株に対して新しい持ち株会社の株1株だそうです。とはいっても、持っている株がこんなことになるのは初めての経験なので全く良いのか悪いのかが分かりません。ヤフーファイナンスの掲示板でも微妙な反応でした。


今日の大引け後に発表されたので、明日にならないと市場の反応を見ることができません。


と、まぁ分からない事だらけなのですが何とかなるでしょう(笑)とりあえず、アイラインとの提携は素晴らしい効果を生むということは確認されていますしね。配当利回りも非常に良いのでこの株は長い間持っていても良いのではないでしょうかと思っています。


ただ、目先だけの話をすると信用買い残がたくさんあることや、なかなか上昇相場に乗って来ないことで、もし300円割れなんて事があったら一気に下がってしまうかもしれませんね。


まぁ、将来に期待して持ち続けることにします。
安部内閣の「再チャレンジ」も後押ししてくれそうですし。


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
うさくんがヤフー
うさくんがヤフーのファイナンスも反応されたみたい…
きょううさくんが掲示板を交換ー!
きょううさくんは、チャレンジする?
2006/11/15(水) 13:44 | URL | BlogPetのうさくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 00:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/42-8ac133b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。