長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

くそ~!1万6千円台を割り込んでしまっては何も支える物がなく落ちていくしかないじゃないか!!

値上がり銘柄数68ってどういう事だよ!?2桁なんか初めて見たよ!!

いや~こうまで下げられるとこっちもたまったもんではないですね~。

部活を終えてマネックス証券からの株価アラートメールを確認したら到底信じられない数字が並んでいたので、思わず「世紀末じゃ~!!」っと叫んでしまいました(笑)

投資経験豊富な皆さんならこのくらいの下げなら何度も見舞われていて、どうってこともない(?)でしょうが、高校生の若造にはダメージが大きいですよ~(泣)

よし!こうなったら、「塩漬けボーイ」として活躍しよう!?

株2銘柄塩漬けしておこう…。来年には美味しくなっている事を願って…

「いらっしゃいませ~。ソフトバンク株のお買い上げですか?申し訳ございません。現在塩漬けしておりますので来年までお待ちくださいm(_ _)m」

すみません。おかしくなってきたのでここら辺で失礼します(笑)テストも近いので…。ケータイからの投稿でした。

P.S.そういえば、この記事のタイトルが5・7・5・7・7になっているのは気付かれましたか?(笑)



高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
ソフトバンクで、
ソフトバンクで、テストした。
2006/11/23(木) 17:27 | URL | BlogPetのうさくん #-[ 編集]
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25(土) 18:09 | URL | 儲かる株式投資法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/48-25281d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
