長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

4721 フジスタッフ 終 342 比 -3 率 -0.9%
9984 ソフトバンク 終 2,395 比 -50 率 -2.0%
2531 宝HLD 終 691 比 -3 率 -0.4%

フジスタッフは先週末の大幅高のせいで過熱感が漂っているようで、利食い売りに押され上値が重いようです。ただ、しばらく下落が続いていたことや、先日発表したアイラインとの統合や安倍新政権の政策への期待などもあり下値ではしっかりと押し目買いも入っているようで底堅い動きとなっています。

今日業種を「情報・通信業」に登録変更したソフトバンクは先週からの勢いを引継ぎ強い動きを見せる場面もありましたが、さすがに買われ過ぎと見られたようで結局はマイナスで引けました。ただ、今年の始めから続いていた下降トレンドは完全に突破したようで、上昇が期待でき、ここからの動きに注目して行きたいです。

宝ホールディングスは新しい子会社の宝ヘルスケアが稼働し始めました。タカラバイオが開発した製品を販売する会社です。宝ヘルスケアがホールディングスに与える影響が気になります。今日は上値が重い展開が続きましたが、底堅く推移しました。


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
高校生なのに株に手を出すとは凄いですね!
2006/10/03(火) 00:03 | URL | 明日のデイトレ注目銘柄 #CCqvuYeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/5-1a4590bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。