長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

株式の情報収集をしているときに「もっと早く文字が打てたら早く情報が手に入ったのに・・・」なんて思ったことはありませんか?その問題をチエンが解決したいと思います。

「株式用語でタイピング上達!」は、景気のいい株式用語を使って気分よくタイピングの練習をしてもらいたいとのコンセプトで作られたものです。

使い方も簡単なので、ぜひ一度ご覧下さい!

株式用語でタイピング上達!


にほんブログ村 トラコミュ タッチタイピングへ
タッチタイピング




高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
御訪問ありがとうございました~
株式用語でタイピング上達!
やらせて頂きました。

・・・・・私の含み損がかなり癒されました(笑

こんどうちのブログで紹介させて頂いていいですか?
2006/10/06(金) 22:40 | URL | R(む) #a2H6GHBU[ 編集]
タイピングやってくださったんですねv-362
ありがとうございますv-237

早速癒し効果が出たようで・・・(笑)

紹介だったらこちらからお願いしたいくらいですので!
ぜひ、紹介してあげてください。
2006/10/07(土) 21:11 | URL | チエン #-[ 編集]
P.S  リンク張ってくださっているようですのでこちらからも張っておきますね。
2006/10/07(土) 21:19 | URL | チエン #-[ 編集]
タイピング
タイピングしました~♪
(゚Д゚)v
2006/12/20(水) 03:47 | URL | ★黒猫★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/7-e2feca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
