長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

冬休みで暇なので12月にこのブログへたくさんのアクセスを下さったサイトを上から順番に発表して行きたいと思います!!


1位:お気に入り(ブックマーク) 271アクセス
いや~うれしいですね~。お気に入りからのアクセスが1位です!!こんなブログを気に入ってくださっている人がいるんですね~。もっとたくさんの人にお気に入りに登録していただけるようにがんばります!


2位:google検索 178アクセス
検索エンジンからのアクセスが2位ですね。googleで「長期投資」と検索してここにいらっしゃる方が結構いらっしゃるみたいです。なんだか、他の長期投資ブロガーの方に申し訳ない・・・


3位:株価チャンネル 174アクセス
ping送信機能の付いた優秀なブログランキングです。なぜかそんなに上位にならなくても結構なアクセス数がもらえます。たぶん株価チャンネル自体が他のランキングサイトと比べて、かなりのアクセス数なのではないでしょうか。


4位:高校生からの長期投資の内部リンク 158アクセス
こんなに多いと思いませんでした。トップページから他の記事に飛んだら1アクセスです。多くの人が過去の記事を読んでくださっているということでしょうか。


5位:にほんブログ村 154アクセス
有名なブログランキングですね。ping送信による最新記事の表示だけでなく、トラックバックコミュニティ(トラコミュ)などによってたくさんの人にブログを紹介することができます。僕が一番最初に参加したランキングでもあります。また、最近はこのブログが「中長期投資ブログ」の中でトップになっていることもあって急激にアクセス数が増えています。


6位:サザンマニアの株日記 122アクセス
「こんなブログ知らない!」っと思った方も多いと思いますが、これはこのFC2ブログを始める前に書いていたブログで、このブログの前身なんです。興味のある方はご覧下さい。とってもくだらないですから(笑)


7位:投資家モーちゃん日記 61アクセス
投資家モーちゃん日記とは相互リンクしていただいてからまだあまり日が経っていないのですが、7位にランクインです。すごいですね。モーちゃんさんは割安株投資に関する本を出版されています。今度買う予定です。


8位:google.com検索 47アクセス
米国googleからのアクセスが8位です。これも長期投資と検索してくる方が多いようです。


9位:株は配当金を狙って 37アクセス
配当金太郎さんのブログです。株の配当金を狙った長期投資を研究されています。雑誌にも掲載されたこともあります。僕のブログにおいてあるアクセスランキングとドリコムRSSはこのブログのパクリです(笑)


10位:Aから始める:企業価値に基づく投資 32アクセス
空色さんのブログです。なかなか難しい内容ですが、読んでいて非常にためになります。バフェットファンの長期投資家です。


以上が今月に多くアクセスを下さったサイト様です。これらのサイトは、皆さんにとっても素晴らしい情報を提供してくださっています。ぜひ訪れてみてください。


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
ランキング登録をお願いします!
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
2006/12/31(日) 21:58 | URL | Kabuoonブログランキング #-[ 編集]
参考になります
「株価チャンネル」への評価、まことにありがとうございます。

新年が明けましたが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
2007/01/01(月) 02:57 | URL | 株価ちゃん #-[ 編集]
株価ちゃんさんへ
管理大変だと思いますが頑張ってください!
Yahoo!上場&1日1万アクセスまで行って下さいね~。応援してます!
2007/01/01(月) 21:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/70-f606d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。