長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

ソフトバンク株に3000円で指し値の売り注文を出しました。最初は2900円で出していましたが、ちょっと欲張ってみました。



ソフトバンクも孫社長も好きですが、ちょっとケータイ事業がちょっと怪しくなってきたような気がするので「縁切り」しようと思います。(最近の急騰のせいもありますが)



ケータイ部門が安定する兆しが見えて来るまでは様子見しておこうと思います。



以上、学校からケータイによる投稿でした。
*「縁切り」については、配当金太郎さんのブログを参照してください

にほんブログ村 トラコミュ 9984:ソフトバンクへ
9984:ソフトバンク




高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
縁切りですか。
孫切りではなくて(笑)。
うまく利益を取れてるんですね。
うらやましいですよ~。
ソフトバンクは色々やってくれて応援したいけど、投資には尻込みしてしまいます。

アルデプロ、日銀の利上げが逆にチャンスになるかもしれませんね。
僕も3万5千から4万の間でチャンスがあればなぁ~と思ってました。
我慢して待ちましょう!

メッツは上がっても続かない事が多くって、飛びつくと損をしますよね。
今回は様子を見てたのですが、予想に反して上がっていってしまいました。
なかなか縁が無いなぁ(笑)。

また何か良いの見つけたら是非!
2007/02/01(木) 22:30 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/84-e682a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソフトバンク|略称 = SB|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区東新橋一丁目9番1号東京汐留ビルディング|設立 = 1981年9月3日|業種 = :Category:日本の情報・通信業|情報・通信業|代表者 = 孫正義(代表取締役社長)|資本金 = 1629億1600万円(2006年6月
2007/02/10(土) 03:53:13 | ユイの記録
