長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル




高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

とうとう日経平均が1万8千円まで来ましたね。TOPIXが十何年かぶりに1800ポイントまで上がったことが話題になったばかりでしたね。



利上げが決定されましたが、とても強い動きですね。これからも上がっていくのでしょうか?利上げで思い出したのですが、<1615>東証銀行業株価指数連動型上場投資信託がずいぶんあがっています。銀行業の株価指数に連動された上場投資信託なのですが、僕も買ってみようかと思って指値注文を入れておいたのですが結局約定できなかった銘柄です。これから金利が上昇していくとすれば、銀行業には追い風ですのでこれからも注目していくつもりです。



チエンファンドの方は、ちゃんと計算はしていないのですがたぶん1010ポイントぐらいです。ちょっとTOPIXよりパフォーマンスが悪いですね。まぁ、こんな短期間で比べても仕方が無いですけどね(笑)




とりあえず、日経平均の2万円が見たいです。今年中に達成できるのでしょうか?それとも、しばらく(何年も)達成できないのでしょうか?どっちにしてもチエンファンドがいいパフォーマンスをしてくれたらそれで良いのですけどね。
にほんブログ村 トラコミュ 日経平均株価へ
日経平均株価
↑↑↑他のカブロガーの人の意見も参考にしましょう!


高校生からの長期投資トップへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chien1978.blog77.fc2.com/tb.php/95-6c601bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
