長期投資の勉強中。学生投資家のトップを目指します。1浪して4月から大学生です!
相互リンクブログ更新状況
このブログと相互リンクしていただいているブログの更新状況です。
2時間以内の記事にはnew!が付きます。

FC2ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル


ソフトバンクが今日も後場から急激な上げを見せて大幅高となりました。信用倍率が1倍台前半にあることや、一目均衡表の雲を突破してきたこと、日経平均の最近の伸びなどが重なった結果のようです。


また、去年は今頃(10月のはじめから中ごろ)から年末にかけての2ヶ月で株価が2倍以上になったことも思い出されているのではないでしょうか。


そんなこんなでこの1ヶ月の間におよそ500円も上昇しました。今年はたくさんの証券会社からいじめ(投資判断の大幅な格下げ)にあい、1800円台まで下げる場面もありましたが、何とか持ちこたえ、切り返しました。


今年もこれから年末にかけて去年のように魅せてくれるのでしょうか?
結構期待して見守っています(笑)




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング学生投資家ランキングで一位になることができました!皆様の応援のおかげです。これからもがんばりますので引き続き応援よろしくお願いします。





高校生からの長期投資トップへ
素晴らしいカブロガーが集まる株価チャンネル

<日経平均>
16,268.90 △141.32
<東証一部>
出来高 7億2,349万株
値上がり銘柄数 1,083
値下がり銘柄数 506

10月の最初の取引日となる今日は、様々な指標が追い風となり非常に強く推移しており大幅高となっています。利益確定売りも難なくこなし、底堅くしっかりとしています。

円相場もかなりの円高となっているので自動車関連は特に強い動きとなっています。また、新興市場も先週末からの強い流れの勢いを受け継ぎ、しっかりした動きとなっています。

ただ、少々過熱感も漂ってきそうで後場では利益確定売りに押され、軟調となる場面もあるかも知れません。でも、月が変わったことによって勢いが増し底堅く推移すると思います。




高校生からの長期投資トップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。